よろしくお願いします!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
20世紀から90年間は、新しい世紀に入って、中国本土でのマーケティングの最後の10年間で最も急成長セグメントの、偉大なマーケティングコミュニケーションの概念の多くの誕生は、それらのいずれか1つで、ビジネスの成功が一挙には、ブランド、または1つの市場での運用ルールの変更を急襲した。トップ10を終えた後、マーケティングコミュニケーションは、これらの一見と""時代遅れなの概念が来るのマーケティングコンセプトの奇跡は、我々のすべての"物理的な戦いで、"チャンネルの戦いは、価格戦争、販売、プロモーション、など)現在は、これら(のようなこれが、見逃してはならない一緒に統合されたマーケティングの古典的な例では見落とされている、中国の人々といくつかの深いインスピレーションとは、新しい世紀の価値を与える必要があります、のためのマーケティング食品を再度考えた。 1つ、黒と白 - 治療法の1995年に、黒の寒さと白、"白黒"の市場では、唯一の180日間、画期的な1.6の販売
歯科 wiki | ルーセントハート rmt | リネージュ2 rmt | PR |
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/06)
(02/22)
(02/18)
(02/15)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(11/24)
(11/25)
(11/30)
(12/09)
(12/14)
P R
|