よろしくお願いします!
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
株式会社アイレップは、2010年1月26日、米 Covario 社が提供する SEM の多角的な分析やレポートが可能な「Covario Marketing Action Platform」(コバリオ マーケティング アクション プラットフォーム)の販売を開始したと発表した。
Covario 社の「Covario Marketing Action Platform」は、リスティング広告、SEO それぞれの運用に必要なレポート作成と分析を行うツ ール。 SEM を中心とした企業の複雑なオンラインマーケティングのパフォーマンスの高度な可視化を行い、効率よく管理?最適化することを支援し、全体的な ROI の向上を可能とする。 「Covario Paid Search Insight」および「Covario Organic Search Insight」の2つのツールで構成されており、これらのツールを活用することにより、複数の国や地域の検索 エンジン、様々な部署やブランドを横断する複雑な SEM キャンペーンを一元管理することができ、課題の抽出と施策の共有、標準化が可能となる。 「Covario Paid Search Insight」はこれまで手作業で行っていたリスティング広告のレポーティングを自動的に作成するツール。主要な検索エンジンと、Web 解析プラットフォームとの統合を図り、グローバル規模の redstone キャンペーンの総合的な成果を分析、レポーティングする。 データや製品、地域など、ユーザーごとにレポートはカスタマイズすることが可能なため、さまざまな角度からデータを見ることができる。一度作成したレポートはスケジュール設定などにより、定期的に作成することも可能。 「Covario Organic Search Insight」は大規模なグローバル企業の 検索エンジン最適化を支援するツール。 Covario が保有する SEO のノウハウをベースとして、サイトのページごとに内部/外部施策の分析をして総合的な評価を算出することにより、検索エンジンの評価の高い、フレンドリーなサイトへ改善していくために必要な施策を推奨する。 このルールは日々変化する検索エンジンやその他の外的要因など、様々 な動向に合わせて随時更新される。加えて、パフォーマンスや順位などのデータを基にして、最も注力すべき重要なキーワードを迅速に発見し、より ROI の高い SEO キャンペーンを迅速に実行することを支援する。 【関連記事】 モバイルリスティング広告媒体の有効活用(2)?目的に合わせて広告媒体を選定する? 2009年の SEO 国内市場規模は約163 億円――アウンコンサルティング調べ 検索各社が目指す「検索体験のスピードアップ」【前編】 アイレップ、「モバイル Flash LPO」サービスを提供開始 モバイルリスティング広告媒体の有効活用(1)?モバイルリスティング広告媒体の特徴を理解する? rmt 引用元:SALE-RMT ゲーム通貨とWebMoney販売 買取 SALE-RMTは安心をあなたに PR |
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新CM
最新記事
(03/06)
(02/22)
(02/18)
(02/15)
(02/03)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(11/24)
(11/25)
(11/30)
(12/09)
(12/14)
P R
|